2013年1月24日木曜日

世界一

みなさんこんにちは(*^^)v

今日はいい天気ですねヽ(^。^)ノ

でも明日から月末まで雪なんでしょうか(@_@;)
すごく大変な週刊的予報となっておりますね(^_-)

この天気で事故とかが起きなければいいのですがねぇ(-"-)


さて、滋賀県と岐阜県の境にある「伊吹山」ってありますよね(^o^)

あの山には大きな世界記録があるんですよ(゜o゜)

1927年(昭和2年)2月14日 世界山岳気象観測史上1位とされる積雪の世界記録である11.82 mの積雪量が観測されているんですねぇ(^_^)/~

まぁあくまでも世界中の観測点がある場所の中での記録なので、観測点がない吹き溜まりになる場所なんかはもっと積もる事もあるようなんですがね(^_-)

ギネスブックにも掲載されています(^o^)

しかし、積雪世界一って日本で!? しかも東北地方とかでは無くって伊吹山っていう事には驚きですね(^_-)

テクノハウスイズミも会社としてはまだまだ歴史は浅いですが、センチュリー21イズミが築いてきた信用を良い意味で利用して顧客満足度、世界一を目指して頑張らなければいけませんね(^o^)

顧客満足度ランキングというものがあるならば、検索した結果、あれ??ハウスメーカーじゃないの??滋賀県の彦根市のテクノハウスイズミ??って言われるような結果を残していきたいですねヽ(^。^)ノ   がんばります(^o^)


テクノハウスイズミの新築は耐震に特に力を入れてます。外装、内装はお

好みのテイストで造れます!(^^)!





にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村


ランキングに参加しましたヽ(^。^)ノ                       
画像をポチッとしてやってください(・。・)





FC2 Blog Ranking
←こちらもついでにポチッとしてやってくださいな(゜o゜)



リフォーム


0 件のコメント:

コメントを投稿