2012年8月31日金曜日

年代を超えて

みなさんこんにちは(*^^)v

今日は雷がすごかったですね(*_*)
地震雷火事おやじとはうまく言ったものです(-"-)

住まいのテーマパークの情報です!(^^)!ポチッとしてみてください。


ここをポチッと(*^。^*)


さて、家を買う理由を聞いたアンケートがあります。


それによると、全体では、第1位「賃貸では家賃がもったいないと思った」(57.8%)を理由に挙げた人が最も多くて、すべての世代でトップとなっております。

次いで、第2位「家が狭くなった」(27.1%)、第3位「子供ができる、できた」(18.1%)と続いています。

年代別では、20代、30代で「結婚する、した」(20代:25.7%、30代:14.9%)、「子供ができる、できた」(20代:24.1%、30代:25.3%)など生活環境の変化をきっかけとした回答が多く見られたようです。

50代以降では、「もっと便利な場所に住みたくなった」(26.9%)、「魅力的な物件の広告を見かけた」(12.8%)という回答が20、30代より多く、より快適な環境を求めて住み替えを検討する傾向が見られたようです(゜o゜)

やっぱり年代によって思いは違いますが、思い通り以上の家に住みたいっていうのはみんな共通していることなんだと思います(^o^)

耐震にもこだわり、間取りにもこだわり、デザインにもこだわった建物を御提案していかなければいけませんヽ(^。^)ノ
住宅ローンの事だとか、税金面での事、諸々疑問、不安に感じておられる方はたくさんいてると思います。もちろんそういった面での知識も大切です。日々勉強してないとお客さんに尋ねられても「わかりません」では信用をもらえないでしょうしね(@_@;)

がんばりますよ(*^。^*)


新築もリフォームもテクノハウスイズミに御相談くださいヽ(^。^)ノ

滋賀県でテクノストラクチャーの新築をご検討なら、イズミックへご相談下さい。 ホームページはこちら




イズミックのリフォームはこちら、大きな工事から小さなリフォームまで扱うイズミックへご相談下さい。 ホームページはこちら





イズミックで採用しているPanasonicの耐震住宅テクノストラクチャーのホームページはこちら





滋賀県彦根市の中古物件の事ならセンチュリー21イズミへ 長浜十里分譲地、西沼波ステージⅠ、Ⅱ分譲中!! くわしくはホームページにて!(^^)!





イズミック FACEBOOKにも投稿中(^o^)友達申請も受け付け中です(*^。^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿