2012年12月10日月曜日

アプローチ

みなさんこんにちは(*^^)v

今日は雪が降りましたね(゜o゜)

長浜、米原にも行きましたが雪でしたね(゜o゜)

一日降ってましたね(-"-)

昔は雪が降ると山に雪が積もってスノーボードに行ける☆と思ってワクワクしてたものですが、今でははやく止んでほしいなと思うようになってしまいました(*_*)


ところで、太陽光発電+菜園を標準装備する賃貸アパートその名も「Loco(ロコ)」が2013年2月にできます。


しかし、場所は東京都立川市というところですけれどもね。

ターゲットとする居住者は、週末農業が趣味のOL、スローライフを始めたい30〜40代夫婦、将来の田舎暮らしを夢見るファミリーなどだそうですヽ(^。^)ノ

この物件、ロコは木造2階建てのアパートで、部屋の間取りは2DK(49.68m)です。

内装の一部に自然素材を使い、玄関は土間スペースとなっております。

各戸に太陽光発電システム(2.44~2.66kW)、菜園(2.2~2.8坪)、散水用の雨水貯水樽も設置されています(^_^)/~

太陽光発電による経済効果は月8000円ほど見込めるとしています(^o^)

共用部分には入居者同士が交流できるコミュニティスペースもあり、菜園づくりのアドバイスなど定期的なフォローも行われるとの事ですよ(゜o゜)

彦根でも週末菜園をしたいって人も聞きますが、どれだけの人数がいてるんでしょうね(@_@;)
こういったタイプの賃貸は彦根には向いてないのかもしれませんね(^o^)

でもいろんな角度からのアプローチを考えるってことは大切ですねヽ(^。^)ノ

テクノハウスイズミでは新築もリフォームも扱っております(^o^)
是非一度テクノハウスの家にお越しくださいヽ(^。^)ノ


テクノハウスイズミ(株式会社イズミック)の新築関係のホームページはこちらをクリック☆



テクノハウスイズミ(株式会社イズミック)で採用しているPanasonicの耐震住宅テクノストラクチャーのホームページはこちら



テクノハウスイズミ(株式会社イズミック)のリフォームはこちら、大きな工事から小さなリフォームまで扱うイズミックへご相談下さい。 ホームページはここをクリック☆




滋賀県彦根市の中古物件の事ならセンチュリー21イズミへ 長浜十里分譲地、西沼波ステージⅠ、Ⅱ分譲中!! くわしくはホームページにて!(^^)!


西沼波ステージⅠ




 西沼波ステージⅡ



 フォーシーズン長浜十里



イズミック FACEBOOKにも投稿中(^o^)友達申請も受け付け中です(*^。^*)









0 件のコメント:

コメントを投稿