2012年12月3日月曜日

やっぱり断熱です(゜o゜)


みなさんこんにちは(*^^)v

先日、中央道笹子トンネルの事故がありましたね(*_*)
ほんとうに怖い事です(-"-)

私達の扱う家も一つ間違えれば住んでいるお客様の命を脅かすものとなりえます(-"-)

遠い所でおこった事故だと考えずに手を抜けばどこかでしっぺ返しがくると肝に銘じておかなければなりませんね(-_-)/~~~

さて、YKK APは、カバー工法により短時間で簡単に勝手口の改修ができる「リフォーム勝手口ドア」3タイプを発売しました(゜o゜)キッチンの横に勝手口があって、冷気を感じる奥様も多いのではないでしょうか(^_^;)
これらの商品はほんとうに効果があらわれます(^o^)

シングルガラスの窓からは隙間風が吹き込んでいるように感じるくらい空気が冷やされて気流が生じていたりしますよね(^_^;)

結露もそうですよね(*_*)

それらも劇的に変化しますよ(^_^)/~

完全にと言ってしまうと生活の仕方はいろいろあるので言い切れませんけどね(^_^;)

これにあわせて12月3日〜2013年4月15日までと期間は決まっておりますが、「窓で、節電。プレゼントキャンペーン!」の応募受け付けが始まりましたヽ(^。^)ノ


このキャンペーンは冬場の断熱リフォームの普及をめざすキャンペーンで、今回発売したリフォーム勝手口ドアをはじめとするドアリフォーム商品、「プラマードU」などの断熱内窓商品、「リモデルウインドウ」などの窓リフォーム商品の購入者に全国グルメギフト券1万円相当を抽選でプレゼントするというものです(^_^)/~

応募は専用サイトからどうぞ(^o^)

テクノハウスイズミでも取り扱っておりますのでお気軽に(^_^)/~

新築もリフォームも建て替えもお気軽にお問合せくださいヽ(^。^)ノ


テクノハウスイズミ(株式会社イズミック)の新築関係のホームページはこちらをクリック☆



テクノハウスイズミ(株式会社イズミック)で採用しているPanasonicの耐震住宅テクノストラクチャーのホームページはこちら



テクノハウスイズミ(株式会社イズミック)のリフォームはこちら、大きな工事から小さなリフォームまで扱うイズミックへご相談下さい。 ホームページはここをクリック☆




滋賀県彦根市の中古物件の事ならセンチュリー21イズミへ 長浜十里分譲地、西沼波ステージⅠ、Ⅱ分譲中!! くわしくはホームページにて!(^^)!













































イズミック FACEBOOKにも投稿中(^o^)友達申請も受け付け中です(*^。^*)





0 件のコメント:

コメントを投稿