2013年1月5日土曜日

立ち上がる力

みなさん明けましておめでとうございますヽ(^。^)ノ

本年もよろしくお願い致します(^o^)

これからますます寒さが厳しくなっていきますし、体調にはお気をつけくださいね(^_^;)

さて、テクノハウスイズミ(㈱イズミック)は本日1月5日より営業となっております。

今日からお客様の為にもますます頑張っていく所存でありますので、宜しくお願い致します(^o^)

さて、東日本大震災で大きな被害を受けた女川町宿泊村協同組合(宮城県牡鹿郡女川町)は昨年の12月27日、トレーラーハウスを活用した全64室から成る宿泊村「El faro(エルファロ)」の開村式を開催し、28日から営業を始めたそうです(^o^)

この組合は、経営していた旅館が津波によって全壊した4人の旅館オーナーが集まって2011年10月に設立したものです。

開村式で佐々木里子理事長は「エルファロとはスペイン語で灯台の意味。被災地で苦しんでいる人たちを照らしていける存在になれればいいなと思っています」(抜粋)と挨拶されました。

そんな困難な状況のなかで頑張ってやっていこうという人がいるのに、わたくしのようになんの不自由も無い、恵まれた環境で頑張らないわけにはいかないですよね(@_@;)

今年はもっとよい日本になっていきますように(^o^)



テクノハウスイズミ(株式会社イズミック)の新築関係のホームページはこちらをクリック☆



テクノハウスイズミ(株式会社イズミック)で採用しているパナソニックの耐震住宅テクノストラクチャーのホームページはこちら



テクノハウスイズミ(株式会社イズミック)のリフォームはこちら、大きなリフォームから小さなリフォームまで扱うイズミックへご相談下さい。 ホームページはここをクリック☆




滋賀県彦根市の中古物件の事ならセンチュリー21イズミへ 長浜十里分譲地、西沼波ステージⅠ、Ⅱ分譲中!! くわしくはホームページにて!(^^)!


西沼波ステージⅠ




 西沼波ステージⅡ



 フォーシーズン長浜十里



イズミック FACEBOOKにも投稿中(^o^)友達申請も受け付け中です(*^。^*)












0 件のコメント:

コメントを投稿