2012年7月5日木曜日

モデルハウス オープンイベント

みなさんこんにちは(*^^)v

以前より工事しておりましたテクノハウスイズミ(㈱イズミック)のモデルハウスがもうすぐ完成しますよ(*^^)v

現在はまだ外回りの工事の途中ですが、オープンは7/28(土)と決まりました。

テクノハウスイズミ モデルハウス グランドオープンを記念して、

7月28日(土)、7月29日(日)10時から17時までイベントを開催致します。

折込広告の一部にもそのイベント日時の告知をさせて頂いております。

(株)イズミックの家ってどんなんや?Panasonicのテクノストラクチャーの家って
どんなんや?って思っておられる方は是非お気軽におこしください。

お子様連れでも一緒に楽しめるようなイベントを企画しております!(^^)!


Panasonicのテクノストラクチャーで新築住宅からリフォームまで滋賀県彦根市のテクノハウスイズミ((株)イズミック)まで(^.^)/~~~



滋賀県でテクノストラクチャーの新築をご検討なら、大きな工事から小さなリフォームまで扱うイズミックへご相談下さい。 ホームページはこちら



イズミックで採用しているPanasonicの耐震住宅テクノストラクチャーのホームページはこちら




滋賀県彦根市の中古物件の事ならセンチュリー21イズミへ 長浜十里分譲地、西沼波ステージⅠ、Ⅱ分譲中!! くわしくはホームページにて!(^^)!



イズミック FACEBOOK投稿中


0 件のコメント:

コメントを投稿