2012年7月22日日曜日

皇太子様御来県

みなさんこんにちは(*^^)v

今日は暑いけどまだましです!(^^)!
明日の午後からは待望のエアコンが設置されます。

さて、道路を走っていて見かけた事があるかも知れませんが、7/23は道路の交通規制がありますよ。という類のの看板がでております。


皇太子さまが大津市で開催される第48回献血運動推進全国大会に出席のため、7月23日(月)から7月24日(火)までの2日間、滋賀に来県されその移動の為なんです。

皇太子さまは、23日正午過ぎにJR米原駅東口を出発され、彦根市の滋賀県立大学に向かわれる予定との事です。県立大学では学生との交流もあるそうです。

(株)イズミックの長曽根モデルハウスの前も12時23分に通行される為、警察の方にモデルハウスの外構工事をその時間帯はストップしてくださいとの話がありました。

直に皇太子さまが近くに来られることってほとんどないからちょっとワクワクします!(^^)!


現在、全国最低レベルに低迷する滋賀県内の献血率を底上げしようと、県内の大学生が組織的に献血に参加しているんですよ(*^^)v

献血も身近な人の為の行動ですよね!(^^)!

ちなみに本日15:00時点での発電量は1.5kw  使用量は1.0kw  売電量は0.5kwとなっております。


Panasonicのテクノストラクチャーで耐震住宅からリフォームまで滋賀県彦根市の(株)イズミックまで(^.^)/~~~モデルハウスも7/28日よりオープンです。

にほんブログ村 住まいブログへランキングに参加しましたヽ(^。^)ノ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking



滋賀県でテクノストラクチャーの新築をご検討なら、大きな工事から小さなリフォームまで扱うイズミックへご相談下さい。 ホームページはこちら



イズミックで採用しているPanasonicの耐震住宅テクノストラクチャーのホームページはこちら



滋賀県彦根市の中古物件の事ならセンチュリー21イズミへ 長浜十里分譲地、西沼波ステージⅠ、Ⅱ分譲中!! くわしくはホームページにて!(^^)!



イズミック FACEBOOK投稿中








0 件のコメント:

コメントを投稿