2012年5月18日金曜日

彦根市リフォーム補助金2

みなさんこんにちは!(^^)!
以前ここに書き込みました、平成24年度「彦根市緊急経済対策住宅リフォーム促進事業」ですが、昨日、お客様より、抽選に選ばれたと連絡がありました。
もう彦根市から補助金交付の対象者への連絡があるようですね。

その補助金交付の申請の書類がややこしいようで、抽選にえらばれたんやけど、書類を代わりに書いてくれんか?と連絡がありました。こういう書類って初めてするにはややこしいですよね(-"-)書いてみてなれないと何を書けばいいのかわかりませんしね((+_+))

そのお客様は工事代金が350万円ほどだった為、上限の20万円の補助を受けられる予定です。大きいですよねぇ(*^^)vその補助があるからリフォームをすると決定された方もおられますし、お客様にとっても、受注者側にとってもありがたいものです。

ほかのお客様からはまだ連絡がありませんが、抽選にうかっているといいなと思っていますよ(*^^)v

Panasonicのテクノストラクチャーで耐震住宅からリフォームまで滋賀県彦根市の(株)イズミックまで(^.^)/~~~



滋賀県でテクノストラクチャーの新築をご検討なら、大きな工事から小さなリフォームまで扱うイズミックへご相談下さい。 ホームページはこちら



イズミックで採用しているPanasonicの耐震住宅テクノストラクチャーのホームページはこちら


滋賀県彦根市の中古物件の事ならセンチュリー21イズミへ 長浜十里分譲地、西沼波ステージⅠ、Ⅱ分譲中!! くわしくはホームページにて!(^^)!


イズミック FACEBOOK投稿中



滋賀県彦根市の賃貸ならセンチュリー21イズミへ ホームページはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿