2012年6月9日土曜日

室内干し

みなさんこんにちは(*^^)v
梅雨に入りましたね((+_+))
こんな時は洗濯物が干せないとか家がジメジメするとかいろんな困り事がわかりやすくなる時です。
快適なシーズンには家の困り事にはあまり気が付かないと思います。

黄砂はもう過ぎましたが、梅雨時の洗濯物の室内干しは場所が無いとか、洗濯物の臭いが気になる方も多くおられると思います。

簡単なリフォームで、スペースの確保をしようとするなら室内物干しユニットです。洗濯物を干したい時だけ天井から物干し竿を降ろすだけ、使わない時は天井にスッキリ収まっているので邪魔になりません。

室内の物干しユニットを設置しても、室内干しの臭いが気になるという方は、部屋干しファンの取り付けリフォームをすれば、洗濯物の室内干しが快適になります。
部屋干しファンは洗濯物の表面に空気の流れを作って乾燥を促します。温風ではなく 「気流」 で乾かすので、消費電力が小さいのが特徴です。
パナソニックの室内干しファン「物干し日和」はナノイーで洗濯物の臭いを抑える機能があります。また除菌効果があるので、洗濯物だけでなく、コートなどの洗濯機で洗えない衣類についた菌や臭いにも威力を発揮するとのことですよ(*^^)v

お手軽工事でできますので、一度御検討されてみてはいかがですか?(*^^)v

Panasonicのテクノストラクチャーで耐震住宅からリフォームまで滋賀県彦根市の(株)イズミックまで(^.^)/~~~

にほんブログ村 住まいブログへランキングに参加しましたヽ(^。^)ノ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking




滋賀県でテクノストラクチャーの新築をご検討なら、大きな工事から小さなリフォームまで扱うイズミックへご相談下さい。 ホームページはこちら




イズミックで採用しているPanasonicの耐震住宅テクノストラクチャーのホームページはこちら




滋賀県彦根市の中古物件の事ならセンチュリー21イズミへ 長浜十里分譲地、西沼波ステージⅠ、Ⅱ分譲中!! くわしくはホームページにて!(^^)!


0 件のコメント:

コメントを投稿