2012年6月10日日曜日

住まいのテーマパーク

みなさんこんにちは(*^^)v

今日はPanasoniocの本社とショールームにお客様たちと行ってきました。


3組のお客様とバスで大阪に向かいました。
天気も良く、バスの中でそれぞれのお客様といろんな話をさせて頂きました。

最初に訪れたのは京橋にあるPanasonicのショールームです。
Panasonicの住宅建材、住宅設備などがたくさん展示されており、まだ具体的に望む住まいのイメージがわからなお客様もいろいろな商品をみながら具体的に御検討して頂く事ができた事と思われます。

午後からは門真にあるPanasonicの本社にて「住まいのテーマパーク」に参加させて頂きました。
弊社が採用している「テクノストラクチャー」、「アラウーノ」の開発物語も聞くことができたり、
「テクノビーム」と「木製の梁」の両方に乗って頂いて、荷重に対してどれほど「たわみ」に違いがあるのかなど実体験して頂いたりもしました。上に乗ってみるとその違いはすごく実感してもらえると思いますよ(・。・)

モデルハウスも4棟あり、実際の建物のサイズや、むき出しにして見える様にしてある構造部分も見学頂きました。

現在弊社の長曽根のモデルハウスも工事中です。7月の中旬頃には建物、外構工事も完了してお客様に御覧になって頂ける予定をしております。

もちろん現在の工事中の現場も見学可能ですので、御希望の方は随時、御連絡頂きます様、宜しくお願い致します。

にほんブログ村 住まいブログへランキングに参加しましたヽ(^。^)ノ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking



テクノハウスイズミ(株式会社イズミック)で採用しているPanasonicの耐震住宅テクノストラクチャーのホームページはこちら



テクノハウスイズミ(株式会社イズミック)のリフォームはこちら、大きな工事から小さなリフォームまで扱うイズミックへご相談下さい。 ホームページはここをクリック☆



滋賀県彦根市の中古物件の事ならセンチュリー21イズミへ 長浜十里分譲地、西沼波ステージⅠ、Ⅱ分譲中!! くわしくはホームページにて!(^^)!



イズミック FACEBOOKにも投稿中(^o^)友達申請も受け付け中です(*^。^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿