2012年7月13日金曜日

なみだの白熱球との別れ

みなさんこんにちは(*^^)v
今日は会社で健康診断を手配して頂いてましたので、受けてきました。ありがたい事ですね!(^^)!


さて、パナソニックは、一般家庭用白熱電球(E26口金タイプ)の生産終了の前倒しを実施することを発表しました。生産を終了するのは、「長寿命シリカ電球」4機種です。
当初終了予定の2013年3月31日を半年前倒しして、今年10月31日に変更したんです。

パナソニックでは、地球温暖化対策推進や、東日本大震災以降の電力不足など省エネへの社会的要請の一層の高まりに対応し、LED電球や電球形蛍光灯のさらなる開発加速と普及促進に取り組んでいくそうです。

時代の流れもあるかと思いますが、その業界のなかでも先駆けて何かをしていく事は大変な事だと思いますが、動いていく事は大切な事ですね!(^^)!


Panasonicのテクノストラクチャーで耐震住宅からリフォームまで滋賀県彦根市の(株)イズミックまで(^.^)/~~~モデルハウスも7/28日よりオープンです。



滋賀県でテクノストラクチャーの新築をご検討なら、大きな工事から小さなリフォームまで扱うイズミックへご相談下さい。 ホームページはこちら




イズミックで採用しているPanasonicの耐震住宅テクノストラクチャーのホームページはこちら





滋賀県彦根市の中古物件の事ならセンチュリー21イズミへ 長浜十里分譲地、西沼波ステージⅠ、Ⅱ分譲中!! くわしくはホームページにて!(^^)!




イズミック FACEBOOK投稿中

0 件のコメント:

コメントを投稿