2012年7月27日金曜日

イズミック モデルハウスオープンイベント

みなさんこんにちは!(^^)!

明日7/28、29はイズミックの長曽根モデルハウスのオープンに伴うオープンイベントです。


モデルハウスのお披露目の他、冷たい飲み物、かき氷、射的などもありますし、大阪ガスさんによるガスコンロでの実演、YKKさんによるサッシなどの展示、説明、パナソニックさんによる太陽光発電システムの展示、説明、発電シミュレーションなどがあります。実際にモデルハウスには太陽光発電システムが搭載されておりますのでその発電の様子や、売電の様子もみれますよ(*^^)v

期間限定となりますが、御成約頂いた方には御家族応援特典として、制震システムの半額キャンペーンなどいろいろお得な特典を考えております。

太陽光発電システムを御成約頂いた方には太陽光発電の様子が見てわかるカラーモニターのサービスもあります。

パナソニックの「テクノストラクチャー」のミニチュア版ですが、施工体験キットもあります。テクノストラクチャーの躯体が組みあがる様子を実際に体験して頂けます。

当日は鳥人間とか彦根ゆかた祭りとか高校野球とかいろんなイベントが目白押しですが、お気軽にお立ち寄りくださいね(*^^)v

当日は暑いでしょうけど天気予報では雨は降らないようですね!(^^)!



Panasonicのテクノストラクチャーで耐震住宅からリフォームまで滋賀県彦根市の(株)イズミックまで(^.^)/~~~モデルハウスも7/28日よりオープンです。

にほんブログ村 住まいブログへランキングに参加しましたヽ(^。^)ノ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking



滋賀県でテクノストラクチャーの新築をご検討なら、大きな工事から小さなリフォームまで扱うイズミックへご相談下さい。 ホームページはこちら



イズミックで採用しているPanasonicの耐震住宅テクノストラクチャーのホームページはこちら




滋賀県彦根市の中古物件の事ならセンチュリー21イズミへ 長浜十里分譲地、西沼波ステージⅠ、Ⅱ分譲中!! くわしくはホームページにて!(^^)!




イズミック FACEBOOK投稿中


0 件のコメント:

コメントを投稿