2012年7月16日月曜日

清掃活動

みなさんこんにちは(*^^)v
今朝は弊社の販売している建売物件のある地域のミゾ掃除に参加してきました。

上からみているとまったく泥が溜まっているようにはみえなかったんですが、ミゾ蓋を上げてスコップですくってみるといっぱい溜まっていました((+_+))見ているだけではわからないものですね。

自治会の方々も朝からみんな参加されていてミゾ掃除をしておられました(*^^)v
9時頃に終わって冷たいお茶とスポーツ飲料とシュークリームを頂きました。
作業が終わってからのスポーツ飲料は格別でした!(^^)!

自治会のみなさんありがとうございました。

今日も外町にて完成物件の見学会を行います。

気軽に見に来てくださいね(*^^)v


Panasonicのテクノストラクチャーで耐震住宅からリフォームまで滋賀県彦根市の(株)イズミックまで(^.^)/~~~モデルハウスも7/28日よりオープンです。



滋賀県でテクノストラクチャーの新築をご検討なら、大きな工事から小さなリフォームまで扱うイズミックへご相談下さい。 ホームページはこちら




イズミックで採用しているPanasonicの耐震住宅テクノストラクチャーのホームページはこちら





滋賀県彦根市の中古物件の事ならセンチュリー21イズミへ 長浜十里分譲地、西沼波ステージⅠ、Ⅱ分譲中!! くわしくはホームページにて!(^^)!





イズミック FACEBOOK投稿中

0 件のコメント:

コメントを投稿