2012年7月29日日曜日

オープンイベント終了(*^^)v

みなさんこんにちは!(^^)!

今日も一日すごく暑かったですねぇ((+_+))

さて、昨日に引き続き長曽根モデルハウスのオープンイベントをしておりました!(^^)!

こんな暑い中、来場して頂いたお客様、手伝いに来ていただいた方々、ほんとうにありがとうございます。

モデルハウス見学の他にスーパーボールすくいと射的ゲームもありました(*^^)v

オープンイベントは終わりましたが、これからが私共の仕事の始まりです。

お客様の為を想い、親身に御相談に乗らせて頂き、新築、リフォームを御用命頂ける様に頑張っていかなければなりません。
見に来て頂いたらわかると思いますが、建物は良いです。あとはいかにお客様から選んでいただけるように自分たちが成長できるかにかかっていると思います。

湖岸道路の長曽根付近を通行される際には「ちゃんとやっとるか?イズミック」という目でモデルハウスを意識してくださいね!(^^)!

しつこい営業も致しませんので、お気軽にお立ち寄りください。

今後とも宜しくお願い致します。

Panasonicのテクノストラクチャーで耐震住宅からリフォームまで滋賀県彦根市のテクノハウスイズミ((株)イズミック)まで(^.^)/~~~モデルハウスも7/28日よりオープンしました!(^^)!。



滋賀県でテクノストラクチャーの新築をご検討なら、大きな工事から小さなリフォームまで扱うテクノハウスイズミ(イズミック)へご相談下さい。 ホームページはこちら




テクノハウスイズミ(イズミック)で採用しているPanasonicの耐震住宅テクノストラクチャーのホームページはこちら




滋賀県彦根市の中古物件の事ならセンチュリー21イズミへ 長浜十里分譲地、西沼波ステージⅠ、Ⅱ分譲中!! くわしくはホームページにて!(^^)!




イズミック FACEBOOK投稿中




0 件のコメント:

コメントを投稿