2012年7月31日火曜日

BBQ

みなさんこんにちは(*^^)v

また台風が来ていますね(-"-)
こちらの方ではなく、九州地方に向かってる感じですよね。

被害がなければいいんですけどね((+_+))

さて、明日はイズミ、イズミックとも休みなのですが、長曽根モデルハウスにて、
BBQがあります。

㈱イズミの社長の主催です(*^^)v

社員のほとんどが参加します。その家族も参加です!(^^)!結構な人数になりそうですよ(*^^)v

イベントでテントを使ったので、それを当日組み立てて使いますよ。

そして明日は彦根の花火です。花火をみながらのBBQはまた格別なものとなるでしょう☆

Panasonicのテクノストラクチャーで耐震住宅からリフォームまで滋賀県彦根市の(株)イズミックまで(^.^)/~~~モデルハウスも7/28日よりオープンしました!(^^)!。



滋賀県でテクノストラクチャーの新築をご検討なら、大きな工事から小さなリフォームまで扱うイズミックへご相談下さい。 ホームページはこちら




イズミックで採用しているPanasonicの耐震住宅テクノストラクチャーのホームページはこちら




滋賀県彦根市の中古物件の事ならセンチュリー21イズミへ 長浜十里分譲地、西沼波ステージⅠ、Ⅱ分譲中!! くわしくはホームページにて!(^^)!




イズミック FACEBOOK投稿中

0 件のコメント:

コメントを投稿