2012年7月19日木曜日

引っ越し

みなさんこんにちは(*^^)v

連日暑い日が続いてますねぇ((+_+))無理に節電せずに適度にエアコンも使用してくださいね(p_-)

さて、(株)イズミックの建築事業部の三人は長曽根のオープンハウスに引っ越し致しました!(^^)!

しかしまだ、エアコンが設置されてないんです(-"-)そして長曽根モデルハウスにはPanasonicの太陽光発電システム「HIT240」が3.6Kw搭載されており近日の快晴の中、ガンガン発電しております。大きく電力消費するものがないから売電しまくりです。

ものすごくエコですよね(*^^)v

エアコン設置ももうすぐ、オープンイベントももうすぐ、彦根の花火ももうすぐあとはここで三人でがんばっていくだけです(*^^)v




向かいにセブンイレブンさんもありますし、ほんとに気軽に立ち寄ってくださいね(*^^)v




0 件のコメント:

コメントを投稿