2013年1月13日日曜日

お風呂の床がフワフワ!?

みなさんこんにちは(*^^)v

一月って外出される事が少ないんですかねぇ(^_-)

テクノハウスイズミの長曽根モデルハウス前の湖岸道路に関して、車の量がまったく違います(^_^;)


さて、この前、長浜でリフォームさせて頂いたお客様に御提案させて頂いたユニットバスはTOTOのサザナという商品ですヽ(^。^)ノ

このサザナの洗い場の床は他社の商品と違い、フワフワとやわらかいんです(^o^)
入浴の際、直接床に座り込んでも苦じゃないそうで(゜o゜)

そして断熱性にも優れている為、タイルのお風呂と比べればヒンヤリしていた床もあたたかく感じるくらいです(^_^)/~御年配の方や小さなお子様にも優しいと思います(^_^)/~

以前から「カラリ床」として、水はけが良い床はありました。このサザナには「ほっカラリ床」としてグレードをあげて改良されております(゜o゜)

そして、みなさんもよく御存知かも知れませんが、「魔法びん浴槽」ですね(^o^)
お風呂に入る時間帯が家族内で時間差があるとおっしゃってたので、こちらもこのユニットバスにしてよかったと思います(・。・)
この「魔法びん浴槽」ですが、4時間たってもお湯の温度低下が2.5℃以下というものです(^_^)/~
追炊きの数を減らしてくれるので省エネですねヽ(^。^)ノ

ほかにも「エアインシャワー」というものがついております。
空気を含んだ大粒の水を出すという事で、従来よりも35%も節水効果があるのですヽ(^。^)ノ

各メーカーさんもいろんな良い製品の開発を寝る間を惜しんでされていますね(^_^;)
そのおかげでテクノハウスイズミもお客様によりよい製品を御提案する事ができるんですね(^o^)
それでお客様が喜んで頂けるならありがたい事ですヽ(^。^)ノ

今後も、もっともっとお客様のご満足頂ける様に精進していきます(-_-)/~~~

TOTOの「サザナ」でのリフォームをお考えの方はテクノハウスイズミまで御相談くださいヽ(^。^)ノ

にほんブログ村 住まいブログへランキングに参加しましたヽ(^。^)ノ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

リフォーム 新築 住まい






0 件のコメント:

コメントを投稿