2012年4月3日火曜日

長曽根モデルハウス

みなさんこんにちは!(^^)!
今日は台風並みの嵐で、朝から雨です(-"-)

雹も降ってましたね(-"-)

こんな時は建築現場の資材が飛ばされたり、足場も心配です。

モデルハウスの基礎の様子です。

建築基準法で定められた配筋よりも鉄筋量が多いのがわかるかと思います。

そして、基礎の人通口の箇所は補強として、基礎梁の為の鉄筋も組まれています。

建物の基となる大切な基礎です。しっかりと根拠のある造りであって欲しいですよね!(^^)!


Panasonicのテクノストラクチャーで耐震住宅からリフォームまで滋賀県彦根市の(株)イズミックまで(^.^)/~~~

滋賀県でテクノストラクチャーの新築をご検討なら、大きな工事から小さなリフォームまで扱うイズミックへご相談下さい。 ホームページはこちら

イズミックで採用しているPanasonicの耐震住宅テクノストラクチャーのホームページはこちら

滋賀県彦根市の中古物件の事ならセンチュリー21イズミへ 長浜十里分譲地、西沼波ステージⅠ、Ⅱ分譲中!! くわしくはホームページにて!(^^)!


イズミック FACEBOOK投稿中


滋賀県彦根市の賃貸ならセンチュリー21イズミへ ホームページはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿