2012年4月14日土曜日

長曽根モデルハウス

みなさんこんにちは!(^^)!

また雨がふってますねぇ((+_+))
花粉症がひどい方にはありがたいのかなぁ・・・

さて、以前書かせてもらっていた(株)イズミックのモデルハウスの棟上げが行われました(*^^)v
天気もよく棟上げ日和のなか無事、棟があがりました。


「テクノビーム」がわかるでしょうか?パッと見て普通の木造とちがうってわかってもらえるかと思います。
そしてその「テクノビーム」には「Panasonic」の文字が入ってます。

388項目の構造計算をして根拠に基づいた強さの「テクノストラクチャー」。今後どのように仕上がっていくのか
お楽しみに!(^^)!

Panasonicのテクノストラクチャーで耐震住宅からリフォームまで滋賀県彦根市の(株)イズミックまで(^.^)/~~~


滋賀県でテクノストラクチャーの新築をご検討なら、大きな工事から小さなリフォームまで扱うイズミックへご相談下さい。 ホームページはこちら


イズミックで採用しているPanasonicの耐震住宅テクノストラクチャーのホームページはこちら



滋賀県彦根市の中古物件の事ならセンチュリー21イズミへ 長浜十里分譲地、西沼波ステージⅠ、Ⅱ分譲中!! くわしくはホームページにて!(^^)!


イズミック FACEBOOK投稿中


滋賀県彦根市の賃貸ならセンチュリー21イズミへ ホームページはこちら




0 件のコメント:

コメントを投稿