2012年4月1日日曜日

彦根市緊急経済対策住宅リフォーム促進事業

みなさんこんにちは(*^^)v

なかなかおだやかな春日和とはなりませんねぇ((+_+))

しかし、今日はリフォームをご検討中の方に朗報ですよ☆

4月1日本日より、彦根市の産業部商工課が「彦根市緊急経済対策住宅リフォーム促進事業」の募集を開始しました。
リフォームの補助金というと耐震改修や、断熱改修など、限られた工事内容しかダメなイメージがありますが、この補助金は違うんです。
例えば、室内の壁紙の張り替えにも適用されますし、襖、障子の張り替えなども補助対象工事となります。

いろいろな制限はありますが、工事店としては、本社を彦根市においている会社。
工事を依頼する人は彦根に住民登録されているかなどです。

普通に彦根市にお住まいの方はほぼ、対象となるかと思います。

ただし、賃貸物件、事務所、店舗などは対象外となるとか、市税に滞納がある方、その工事について、他の補助をうけている方は対象外となってしまいます。

工事費用の20%で最高20万円の補助が受けられます!(^^)!

ぜひこの機会にリフォームをお考えになってみてはいかがですか?(^_-)-☆

Panasonicのテクノストラクチャーで耐震住宅からリフォームまで滋賀県彦根市の(株)イズミックまで(^.^)/~~~

滋賀県でテクノストラクチャーの新築をご検討なら、大きな工事から小さなリフォームまで扱うイズミックへご相談下さい。 ホームページはこちら

イズミックで採用しているPanasonicの耐震住宅テクノストラクチャーのホームページはこちら

滋賀県彦根市の中古物件の事ならセンチュリー21イズミへ 長浜十里分譲地、西沼波ステージⅠ、Ⅱ分譲中!! くわしくはホームページにて!(^^)!


イズミック FACEBOOK投稿中


滋賀県彦根市の賃貸ならセンチュリー21イズミへ ホームページはこちら


0 件のコメント:

コメントを投稿