2012年4月5日木曜日

エコキュート

みなさんこんにちは!(^^)!

先日の嵐によって各地で被害がでてますね((+_+))
アメリカでは竜巻とかって話もありますね(p_-)

さて、またまたですが、パナソニック製品のご紹介です。

パナソニックではこれまでもエコキュートの発売はしておりましたが、あらたなエコキュートが発売されます。
浴槽の残り湯の熱を有効活用して翌日分の沸き上げをサポートする「ぬくもりチャージ」機能を搭載したエコキュートKUF/KFシリーズを6月20日から順次発売されるんです。

いままで捨てていた残り湯熱を使う「ぬくもりチャージ」機能により、夜間の沸き上げを節約できるんです。翌日の湯張りに使うエネルギーを最大約10%削減できるとされています。
このほか、自動省エネ運転を行う「エコナビ」機能により入浴していないときのエネルギー消費を抑え、風呂保温の省エネ効果を最大約35%、一定のリズムでお湯を出し快適と省エネを両立する「リズムeシャワー」機能で最大約10%の節水を実現します。

各企業も絶え間ない努力をして、いろいろな省エネ設備が発売されていく事っていいですね!(^^)!


Panasonicのテクノストラクチャーで耐震住宅からリフォームまで滋賀県彦根市の(株)イズミックまで(^.^)/~~~

にほんブログ村 住まいブログへランキングに参加しましたヽ(^。^)ノ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking



滋賀県でテクノストラクチャーの新築をご検討なら、大きな工事から小さなリフォームまで扱うイズミックへご相談下さい。 ホームページはこちら

イズミックで採用しているPanasonicの耐震住宅テクノストラクチャーのホームページはこちら

滋賀県彦根市の中古物件の事ならセンチュリー21イズミへ 長浜十里分譲地、西沼波ステージⅠ、Ⅱ分譲中!! くわしくはホームページにて!(^^)!


イズミック FACEBOOK投稿中


滋賀県彦根市の賃貸ならセンチュリー21イズミへ ホームページはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿