2012年8月11日土曜日

お盆休みと夏のアウターシェード

みなさんこんにちは(*^^)v

もうお盆休みにはいっている方もおられると思います。

家族で、恋人と、親戚と、友達といろいろ楽しんでおられるかと思いますが、
この機会にモデルハウスに遊びにきてください(゜o゜)

ちゃんとみなさんのお休みにも長曽根モデルハウスはオープンして待っておりますから(^o^)

イズミックの長曽根モデルハウスは8月20日(月)から23日(水)がお休みを頂いております。
ンチュリー21イズミの方は8月14日(火)から16日(木)が休みとなっております。

さて、以前このブログにアップさせて頂いた窓の外に取り付けるシェードを御注文頂きました☆


このシェードを窓の外につける事によって日光がガラスに到達する前に窓の外で強い日射熱を遮るんです。

その結果、室内温度の上昇を抑え、エアコンなどによる電気使用量を減らす事ができますよ(^o^)

そして日中、外からの視線も程よくカットして、プライバシーの確保もできます。


逆に室内からは透視性が良くて、そとの様子も見れます。

窓からの直射日光を和らげて、畳の日焼けや家具、電化製品などの傷みを抑制。

使用しないシーズンや強風時は、スプリングで簡単に巻き上げ、コンパクトに収納できて片付けの手間がかかりませんよ(゜o゜)簾をかけてる家は巻き上げたりひっかけたりが結構面倒ですよね(^o^)

Panasonicのテクノストラクチャーで耐震住宅からリフォームまで滋賀県彦根市の(株)イズミックまで(^.^)/~~~モデルハウスも7/28日よりオープンしました!(^^)!。



滋賀県でテクノストラクチャーの新築をご検討なら、大きな工事から小さなリフォームまで扱うイズミックへご相談下さい。 ホームページはこちら




イズミックで採用しているPanasonicの耐震住宅テクノストラクチャーのホームページはこちら




滋賀県彦根市の中古物件の事ならセンチュリー21イズミへ 長浜十里分譲地、西沼波ステージⅠ、Ⅱ分譲中!! くわしくはホームページにて!(^^)!



イズミック FACEBOOKにも投稿中(^o^)友達申請も受け付け中です(*^。^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿