2012年8月13日月曜日

経営理念

みなさんこんにちは(*^^)v

本日は弊社の経営理念をアップしようと思いますヽ(^。^)ノ


経営理念

<私たちの使命>
私たちは、総合不動産業で、夢ある街づくりと、安心とやすらぎの生活空間を提供し、地域社会の発展に貢献します。

<私たちの目標>
私たちは、情報創造力と人間力で地域で信頼度No,1の不動産専門家集団を目指します。

<私たちの行動指針>
1、私たちは、不動産のプロとして、専門知識と最新情報を身につけ、改善・改革に積極的に取り組みます。

2、私たちは、咲顔で挨拶をし、約束を守り、きびきびとした行動でお客様のご要望にお応えします。

3、私たちは、感謝の気持ちを持ち、職場を人生の道場として、困難に挑戦し、仕事を通じて自分に磨きをかけます。

4、会社は、社員の努力と成果を公正に評価し、安心と誇りを持てる職場を提供し、家族の豊かさを支援します。



こんな感じなんです(゜o゜)

なかなか楽なほうに流れてしまいがちな私ですが、日々この内容が守れているのか自分を振り返ってみなければいけませんね(-"-)

しかしおなか空きました(@_@;)

今日はカインズのカレーです(*^^)v


テクノハウスイズミ(株式会社イズミック)で採用しているPanasonicの耐震住宅テクノストラクチャーのホームページはこちら



テクノハウスイズミ(株式会社イズミック)のリフォームはこちら、大きな工事から小さなリフォームまで扱うイズミックへご相談下さい。 ホームページはここをクリック☆



滋賀県彦根市の中古物件の事ならセンチュリー21イズミへ 長浜十里分譲地、西沼波ステージⅠ、Ⅱ分譲中!! くわしくはホームページにて!(^^)!



イズミック FACEBOOKにも投稿中(^o^)友達申請も受け付け中です(*^。^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿