2012年8月6日月曜日

イズミックのブログ

みなさんこんにちは(*^^)v
朝に更新しても夜に更新してもはじまりはいつも「みなさんこんにちは(*^^)v」です。

ブログを始めたのが2011年の11月頃だったかと思いますが、現在ようやく3000ビューを超えました!(^^)!
今後も継続して続けていきたいと思います(^o^)

イズミックはホームページがあります。
http://izumick.com/

ブログを継続している為かなんなのかわかりませんが、GoogleにおいてもYahooにおいても「彦根 リフォーム」で検索するとトップページの2番目に表示されるようになりました。

始めたころは3ページ目だったのに変わるものですね!(^^)!



ちなみに今日からブログのイメージを変えてみました(゜o゜)

長曽根モデルハウスも見に来てくださいねぇ(*^^)v

こんな部材を使って


こんなのができてます(^o^)


構造計算によってしっかりとした根拠のある強度を実現しているんです(p_-)

Panasonicのテクノストラクチャーで耐震住宅からリフォームまで滋賀県彦根市の(株)イズミックまで(^.^)/~~~モデルハウスも7/28日よりオープンしました!(^^)!。



滋賀県でテクノストラクチャーの新築をご検討なら、大きな工事から小さなリフォームまで扱うイズミックへご相談下さい。 ホームページはこちら




イズミックで採用しているPanasonicの耐震住宅テクノストラクチャーのホームページはこちら




滋賀県彦根市の中古物件の事ならセンチュリー21イズミへ 長浜十里分譲地、西沼波ステージⅠ、Ⅱ分譲中!! くわしくはホームページにて!(^^)!




イズミック FACEBOOKにも投稿中(^o^)友達申請も受け付け中です(*^。^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿