2012年8月16日木曜日

The last day of the Bon vacation

みなさんこんにちは(*^^)v

今日は朝からモデルハウス廻りの掃除をしました(@_@;)


朝からかなりの暑さで掃除だけでかなりばててしまいそうでした((+_+))
しかし綺麗なものを綺麗に保っていくということは大切ですもんね!(^^)!

モデルハウス店の三人でがんばりましたよ(゜o゜)


さて、今日はモデルハウスの人員二人で手マキをしてきましたよ!(^^)!
手マキっていうとそれ専門の業社さんに依頼してチラシを撒いたり、自分たちが歩き回ってチラシを撒いたりといろいろあります。もちろん自分たちで撒きに行きました(*^^)v自分たちで撒くと人と会ったりします。その時にも話ができる可能性もありますし、チラシだけを見るのと、自分たちを見てもらうのとでは受ける印象も変わってくると思いますしね(^o^)  
まぁチラシだけの方が良かったって思われないように自分自身を磨く事も大切ですね(*^。^*)

でも外を歩いているとやっぱり暑いですね。

お盆休みも今日で終わりという方も多いかもしれませんが、明日からの仕事に備えてばっちり準備してくださいヽ(^。^)ノ  うちの会社も本店とベルロード店は今日までの休みとなっております。神頼みではダメですが、またお客さんがきてくれますように(*^^)v

滋賀県でテクノストラクチャーの新築をご検討なら、大きな工事から小さなリフォームまで扱うイズミックへご相談下さい。 ホームページはこちら


イズミックで採用しているPanasonicの耐震住宅テクノストラクチャーのホームページはこちら


滋賀県彦根市の中古物件の事ならセンチュリー21イズミへ 長浜十里分譲地、西沼波ステージⅠ、Ⅱ分譲中!! くわしくはホームページにて!(^^)!



イズミック FACEBOOKにも投稿中(^o^)友達申請も受け付け中です(*^。^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿