2012年3月11日日曜日

防犯網戸

みなさんこんにちは(*^^)v
すごしやすい日になってきましたね。これからの季節、窓をあけて過ごす事も増えるかもしれませんよぉ!(^^)!
そんな時に気になるのは防犯対策ではないでしょうか?
ターミメッシュ・ジャパンという会社があるのですが、防犯性能を大幅に強化した通風網戸「マジェステック」を3月発売しました。

網になる部分は高張力ステンレス鋼線を独自機械製織したステンレスメッシュを粉体塗装した高耐久製品、それを取り付けている枠は高強度アルミニウムを採用し、メッシュをしっかり固定します。網の固定方法も通常の網戸とは違い、外部にビスをみせない特許技術で固定しています。網戸にも鍵がついておりますので引違いのサッシにも取り付けて防犯性の確保もできます。

それらの組み合わせによって、ナイフやハンマー、バールでのこじ開けでも破れない強靭性をもち、夜間でも網戸で通風が確保できるものとなっています(・へ・)

開口形式は、引き違い窓・戸、開き窓・戸、フィックスなど、様々なニーズに合わせた製作ができるんですよ(^O^)/

しかし、窓を開けていたら花粉が・・・という声もあるかもしれません。

そんな時には花粉の侵入、ダストの遮断。室内空気をきれいにするポリエステルハイメッシュ「クロスキャビン」。
これは、網目の大きさが往来の約160分の1と細かく、さまざまな「遮り効果」のある高密度織物で花粉もシャットアウトです。


お気軽にメールでもしてください(*^^)v

にほんブログ村 住まいブログへランキングに参加しましたヽ(^。^)ノ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking



滋賀県でテクノストラクチャーの新築をご検討なら、大きな工事から小さなリフォームまで扱うイズミックへご相談下さい。 ホームページはこちら



イズミックで採用しているPanasonicの耐震住宅テクノストラクチャーのホームページはこちら




滋賀県彦根市の中古物件の事ならセンチュリー21イズミへ 長浜十里分譲地、西沼波ステージⅠ、Ⅱ分譲中!! くわしくはホームページにて!(^^)!


イズミック FACEBOOK投稿中




滋賀県彦根市の賃貸ならセンチュリー21イズミへ ホームページはこちら





0 件のコメント:

コメントを投稿