2012年3月1日木曜日

子育てと高齢者とコミュニケーション

みなさんこんにちは(*^^)v
最近いい天気で気持ちがいいですね!(^^)!

さて、他社さんの話題ですが、積水ハウスと積和不動産が東京都北区で開発中の多世代交流型賃貸マンション「マストライフ古河庭園」が本日完成なんですよ。


このマンションは 同じ一建物内に子育て支援住宅66戸とサービス付き高齢者向け住宅62戸が一緒になっているんです。

多目的ルームや屋上庭園などを設けることで賃貸物件にはあまり見受けられなかった世代間を越えた交流の促進と、親世帯や子世帯と近くで一緒に住む事の提案につながります。

こういった新しい提案が形になっていく事で、先の見えない日本の行き先の光明となっていけばいいですね(p_-)



Panasonicの耐震住宅テクノストラクチャーのホームページはこちら


滋賀県彦根市の中古物件の事ならセンチュリー21イズミへ 長浜十里分譲地、西沼波ステージⅠ、Ⅱ分譲中!! くわしくはホームページにて!(^^)!


イズミック FACEBOOK投稿中


滋賀県でテクノストラクチャーの新築をご検討なら、大きな工事から小さなリフォームまで扱うイズミックへご相談下さい。 ホームページはこちら


滋賀県彦根市の賃貸ならセンチュリー21イズミへ ホームページはこちら




0 件のコメント:

コメントを投稿