2012年9月25日火曜日

テクノハウス イズミです。(TEQNOHOUSE)

みなさんこんにちは(*^^)v

昼に更新しても夜に更新しても同じです(゜o゜)

最近かなり肩こりが酷いです(-"-)

さて、ブログでイズミックイズミックと書きまくってますが、今後は「テクノハウス イズミ」
で書いていきますヽ(^。^)ノアルファベットでは「TEQNOHOUSE」ですよ(^_^)/~ 「Q」を使っているのがミソなんです(^o^)

看板にも折込広告にも「テクノハウスイズミ」でうたっているのに、名刺にも「テクノハウスイズミ」
と書いてあるのにイズミックばかり書いていてもねぇ(^_^;)

改めまして、「テクノハウス イズミ」(TEQNOHOUSE)を宜しくお願い致しますね(*^^)v

ちなみに最近気になる事があります(゜o゜)
以前にアップした中国で11月から着工する「空中城市」の事です。
高さが世界で最も高い838メートルという超高層ビルにも関わらず、工期が2ヶ月と公表されておりました。最近では半年ほどと工期が延長されておりますが、それでも早いです(^_^;)

ちなみに施工するのは「遠大集団」という中国の大手建設会社です。
この会社は、短期間の工法での“実績”があるそうです。
15日間で30階建てのホテルや9日間で4階建てビルを完成させているらしいんです(-"-)

11月というともうすぐなので、気になってるんです(゜o゜)


テクノハウス イズミ(イズミック)で採用しているPanasonicの耐震住宅テクノストラクチャーのホームページはこちら

イズミックのリフォームはこちら、大きな工事から小さなリフォームまで扱うイズミックへご相談下さい。 ホームページはここをクリック☆


滋賀県彦根市の中古物件の事ならセンチュリー21イズミへ 長浜十里分譲地、西沼波ステージⅠ、Ⅱ分譲中!! くわしくはホームページにて!(^^)!






イズミック FACEBOOKにも投稿中(^o^)友達申請も受け付け中です(*^。^*)






0 件のコメント:

コメントを投稿