2012年9月7日金曜日

リフォーム完了 中薮町編

みなさんこんにちは(*^^)v

朝方はだいぶ涼しくなってきましたね(^_-)
風邪なんかひいてられませんけどねヽ(^。^)ノ

さて、以前ここに戸建の中古物件のリフォーム前の様子をアップしていましたよ(゜o゜)
その物件の工事が終わったので、ちょっと御紹介させて頂こうかなと思います(*^。^*)


まずはトイレ  Panasonicの「アラウーノ」です。手洗いがついているので、タンクレスには見えにくいですね(゜o゜)


そして、Panasonicの「C-Line」というシリーズの洗面化粧台です。


タイルのお風呂からユニットバスに替わりました(゜o゜)これもPanasonicです。「ココチーノS」ですね(・。・)

おっと(・。・;このブログで見て頂くのはここまでにしておきます(@_@;)


ここの物件も長曽根モデルハウスと同様、いつでもみれますので、リビングの様子などは、是非見に来てくださいヽ(^。^)ノ ただ、モデルハウスとはちがって人が常駐している訳ではないので、事前に御連絡お願いしますね(*^。^*)

1380万円にて販売中ですよ(^o^)
詳しくはお問合せ&現地の見学でヽ(^。^)ノ

→この物件は商談成立致しました。
ありがとうございました(^○^)



新築もリフォームもテクノハウスイズミに御相談くださいヽ(^。^)ノ



センチュリー21イズミの売買物件に関してはこちら

滋賀県でテクノストラクチャーの新築をご検討なら、イズミックへご相談下さい。 ホームページはこちら


イズミックのリフォームはこちら、大きな工事から小さなリフォームまで扱うイズミックへご相談下さい。 ホームページはこちら


イズミックで採用しているPanasonicの耐震住宅テクノストラクチャーのホームページはこちら


滋賀県彦根市の中古物件の事ならセンチュリー21イズミへ 長浜十里分譲地、西沼波ステージⅠ、Ⅱ分譲中!! くわしくはホームページにて!(^^)!


イズミック FACEBOOKにも投稿中(^o^)友達申請も受け付け中です(*^。^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿