2012年2月12日日曜日

このブログ

こんにちは(*^^)v

イズミックでブログを開始して一か月ほど経過しました。
これまでの累計でおよそ500HITになりました。芸能人の方のブログや人気のブログに比較するとまったく話にならない数字なのですが、およそ500HITなんです(*^^)v
ブログを始めた当初は誰も閲覧しないだろうと考えていましたが、こんな数字になっているとは思ってもいませんでした。

見て頂いた方、ありがとうございます。まだまだ一か月程度ですので、今後も継続して続けていこうと思います。その中で、もっといろんなジャンルの話も掲載できればなぁと思っていますので今後とも、宜しくお願い致します。

今後は、工事の実例とか、参考までに工事代金なども載せていこうかなと考えていますので、リフォームなどをお考えの方には少しでも参考になるのではないかなぁと思います。



先日、弊社で中古物件を購入して頂き、その際にリフォームをさせて頂きました。しかし、いろいろなご都合でその家を売却か、賃貸に出すかのご相談を頂きました。その結果、賃貸物件として弊社で預かる事になり、募集もしていこう、と話がまとまりました。

その同じ日に一軒家を借りたいというお客様がおられ、その物件をご紹介する事になったのです。

その結果、案内されたお客様も気に入って頂き、ありがたい事にご契約させて頂く事となりました。



弊社は総合不動産業ですので、建物をどうにかしたいと思われてご相談頂けたなら、会社をあげて、様々なご提案をさせて頂くことが可能です(*^^)v他社にはなかなか無いと思います。

今回のお客様が売りたいとおっしゃったとしても、早急な売却ができた事でしょう!(^^)!

滋賀県で新築、リフォーム、賃貸、売買、土地、不動産の事なら㈱イズミック、㈱イズミまでなんでもご相談くださいね(p_-)


テクノハウスイズミ(株式会社イズミック)で採用しているPanasonicの耐震住宅テクノストラクチャーのホームページはこちら




テクノハウスイズミ(株式会社イズミック)のリフォームはこちら、大きな工事から小さなリフォームまで扱うイズミックへご相談下さい。 ホームページはここをクリック☆




滋賀県彦根市の中古物件の事ならセンチュリー21イズミへ 長浜十里分譲地、西沼波ステージⅠ、Ⅱ分譲中!! くわしくはホームページにて!(^^)!




イズミック FACEBOOKにも投稿中(^o^)友達申請も受け付け中です(*^。^*)



0 件のコメント:

コメントを投稿