2012年10月1日月曜日

エキテン

みなさんこんにちは(*^^)v

台風が過ぎていきましたね(゜o゜)

知人宅では雨漏れもしたそうです((+_+))

普段の雨と全く違う雨の降り方になるので普段漏れてなくても漏れてきたりすんですよねぇ(-"-)


さて、先日、テクノハウスイズミ(㈱イズミック)を口コミサイト、「エキテン」に登録しました。
エキテンはここをクリック☆


登録した頃は1000位くらいでしたが、本日、「エキテン」よりアクセス解析のメールがとどき、見てみると「滋賀県×住宅リフォーム」のジャンルでアクセス数第3位となっておりましたヽ(^。^)ノ

ちなみに「彦根市×リフォーム」では第1位でしたヽ(^。^)ノ

まぁ今のところですけどね(@_@;)

ちなみに9月の20日頃に登録したんですが、その後アクセス数は41件までのびました(^o^)
ほとんどアクセスなんて無いと思ってましたがこんなにあるとは思ってなかったので、少し驚きでした(゜o゜)

ただ、反響としては無いので、そこをどうやっていくかを研究しないとダメですね(@_@;)














西沼波ステージⅠ




 西沼波ステージⅡ



 フォーシーズン長浜十里










0 件のコメント:

コメントを投稿