2012年10月4日木曜日

新シリーズ

みなさんこんにちは(*^^)v

今日は気持ちのいい天気ですねヽ(^。^)ノ

こんな日ばかりだといいんですけどねぇ(・。・)

さて、 パナソニックから新しい建材のシリーズがでますよ(^o^)


いままでの内装建材の規格寸法に比べて大型化していたり、住む人の空間に合わせ柔軟に対応する内装建材「Archi-spec」です。

このシリーズは、新規格の大型上吊りの引き戸を中心に、無垢材の表情を生かした高性能な床材や、空間に合わせて自由に演出できる収納システムで構成されているようです。


そのなかでも引き戸は、これまでの内装ドアの規格にはない天井高さ2500mm×開口幅1200mmの大型上吊りタイプです。大きいですねぇ(@_@;) 「動く壁」というコンセプトのもとに開発したそうですよ。

この引き戸に併せて、デザイン面や性能面で合わせることができ、空間価値を高める床材と収納システムも合わせてラインアップされているそうなので、またあたらしい内観ができますね(^o^)

テクノハウスイズミ(株式会社イズミック)で採用しているPanasonicの耐震住宅テクノストラクチャーのホームページはこちら





テクノハウスイズミ(株式会社イズミック)のリフォームはこちら、大きな工事から小さなリフォームまで扱うイズミックへご相談下さい。 ホームページはここをクリック☆




滋賀県彦根市の中古物件の事ならセンチュリー21イズミへ 長浜十里分譲地、西沼波ステージⅠ、Ⅱ分譲中!! くわしくはホームページにて!(^^)!









イズミック FACEBOOKにも投稿中(^o^)友達申請も受け付け中です(*^。^*)





0 件のコメント:

コメントを投稿