2012年10月6日土曜日

テクノハウスイズミもチャンス

みなさんこんにちは(*^^)v

本日は曇っております(^_^;)

民主党の前原経済財政担当相が金融政策決定会合に出席しましたね(゜o゜)

白川総裁は「大臣の意見として受け止めた」と言及しておられましたが、どうなっていくのでしょうか(^_^;)


今は人類史上最低金利の時代といわれています。

そして消費税増税の前段階でもあります。

白川総裁の任期が終わり、次期日銀総裁となる人は現、財務事務次官の「勝 栄二郎」氏と聞いた事があります。この人が日銀総裁に就任し、半年ほど経てば、今のゼロ金利政策はおわるといわれているそうです。

次期日銀総裁の就任が2014年4月です。その半年後というと2014年10月頃に金利があがるのです。あるところでは最低1%は上昇するとみております。なにであがるのか、政策金利が今は0.1%ですが、それがすくなくても1%までは上がるだろうと、そして各銀行は2%まであげてくるだろうとみているところもあります。そうなれば金利3%です。

そして、2014年というと4月1日より消費税が8%になる時期でもあります。増税、金利上昇の両方がくる可能性があるのです。そして、その翌年2015年10月1日にはさらに消費税があがり、消費税10%となる予定もあります(@_@;)

世の中激変していきますね(^_^;)

それにたいして何も準備をしていなければピンチとなりますが、準備をしていれば逆にチャンスとなると聞きましたヽ(^。^)ノぜひ後者でありたいものですね(^o^)


テクノハウスイズミ(株式会社イズミック)の新築関係のホームページはこちらをクリック☆



テクノハウスイズミ(株式会社イズミック)で採用しているPanasonicの耐震住宅テクノストラクチャーのホームページはこちら



テクノハウスイズミ(株式会社イズミック)のリフォームはこちら、大きな工事から小さなリフォームまで扱うイズミックへご相談下さい。 ホームページはここをクリック☆




滋賀県彦根市の中古物件の事ならセンチュリー21イズミへ 長浜十里分譲地、西沼波ステージⅠ、Ⅱ分譲中!! くわしくはホームページにて!(^^)!


西沼波ステージⅠ




 西沼波ステージⅡ



 フォーシーズン長浜十里



イズミック FACEBOOKにも投稿中(^o^)友達申請も受け付け中です(*^。^*)









0 件のコメント:

コメントを投稿