2012年10月12日金曜日

性能向上

みなさんこんにちは(*^^)v

リフォームってどんな項目があるかというといっぱいありますよね(・。・)
外壁を塗り替えたり、部屋のクロスを張替えたりだとか、照明器具を増やしたりだとか。
いろいろできることはあります。


そんな中で、性能向上リフォームに対する関心が高まっているようですよ(^o^)

パナソニック2012年7月から9月末までに実施した、投票形式のリフォーム調査の結果では、「断熱」「耐震」といった住宅自体の性能を高めるリフォームが1位となった。


「これからも夫婦で仲良く暮らすためにしたいリフォームは?」という10個の選択肢から2つを選ぶ投票形式の設問で、
第1位になったのは、夏涼しく、冬暖かい「断熱リフォーム」や地震に備えた「耐震補強リフォーム」でした。

第2位は、スムーズな導線で料理がテキパキはかどる「キッチンリフォーム」、第3位は、たっぷり発電する太陽光発電システムやいざというときにも安心の蓄電池などの「エネルギーリフォーム」だった。上位3位までで約50%を占めた。

パナソニックでは、今回の結果を受け、夫婦仲良く暮らすためのキッチンリフォーム、電気を創ってかしこく使うエネルギーリフォームに焦点をあて、キャンペーンを継続展開していくらしいですヽ(^。^)ノ

この機会を逃さないでくださいね(^_^)/~


テクノハウスイズミ(株式会社イズミック)で採用しているPanasonicの耐震住宅テクノストラクチャーのホームページはこちら




テクノハウスイズミ(株式会社イズミック)のリフォームはこちら、大きな工事から小さなリフォームまで扱うイズミックへご相談下さい。 ホームページはここをクリック☆





滋賀県彦根市の中古物件の事ならセンチュリー21イズミへ 長浜十里分譲地、西沼波ステージⅠ、Ⅱ分譲中!! くわしくはホームページにて!(^^)!








イズミック FACEBOOKにも投稿中(^o^)友達申請も受け付け中です(*^。^*)

















0 件のコメント:

コメントを投稿