2012年10月7日日曜日

お客さん?いやいやお客様です(@_@;)

みなさんこんにちは(*^^)v

風が強い日でした(@_@;)

湖岸だから余計にですかね??


今日はお客様と建物のお打ち合わせをさせて頂きました(^o^)
初めてご要望を伺う機会をいただいたので、それはそれはお客様のご期待以上のプランを
提案させて頂かないとと思いつつ、急がなければと思いつつ、プランを完成させましたよヽ(^。^)ノ

これから持っていってきます(゜o゜)

今日お越しになったお礼と提案させて頂くプランを持って(^_^;)

次回は13日にお会いする予定です。そのときは以前ここでアップしておりました
竜王町のドラゴンハットのイベントにも一緒に行くお約束もして頂けましたしね(゜o゜)

そこにはパナソニックのブースも大きくとってあるのでじっくりみて頂きたいものです。

さて、いってきまーーーす(^○^)


テクノハウスイズミ(株式会社イズミック)で採用しているPanasonicの耐震住宅テクノストラクチャーのホームページはこちら







テクノハウスイズミ(株式会社イズミック)のリフォームはこちら、大きな工事から小さなリフォームまで扱うイズミックへご相談下さい。 ホームページはここをクリック☆






滋賀県彦根市の中古物件の事ならセンチュリー21イズミへ 長浜十里分譲地、西沼波ステージⅠ、Ⅱ分譲中!! くわしくはホームページにて!(^^)!

















イズミック FACEBOOKにも投稿中(^o^)友達申請も受け付け中です(*^。^*)








0 件のコメント:

コメントを投稿