2012年10月23日火曜日

太陽光と売電と蓄熱暖房機

みなさんこんにちは(*^^)v

雨にうたれて寒いです。

今日はOB客様のお宅にお伺いさせて頂きましたヽ(^。^)ノ


そろそろ蓄熱暖房機を使うからとの事で説明をしに行きました(^o^)

お子様二人とチラチラ遊んでもらいながら、無事設定させて頂き、コーヒーを入れてくださったので、いろいろお話させていただきすごく楽しい時間を過ごさせて頂きました(゜o゜)

明日の朝は6時から蓄熱暖房機がリビングを暖めてくれます。9時には運転を中断し、夕方5時半から再度暖め始め、夜の9時に運転が中段するように予約設定してきました(^o^)

今夜は蓄熱暖房機のレンガに深夜電力で熱を溜め始めます。明日には生活リズムと気温にあった運転ができていればいいなと思います。

ちなみにここのお家にはパナソニックの太陽光発電システムが4.5KW程度搭載されており、先月の電気代は4000円をきってました(*_*)売電は17,000円と13,000円得された事になっておりました(@_@;)

すごいですね(^_^;)もっと発電して売電して頂きたいものですヽ(^。^)ノ

また26日に伺わせて頂きますね(^_^)/~

にほんブログ村 住まいブログへランキングに参加しましたヽ(^。^)ノ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking




テクノハウスイズミ(株式会社イズミック)の新築関係のホームページはこちらをクリック☆



テクノハウスイズミ(株式会社イズミック)で採用しているPanasonicの耐震住宅テクノストラクチャーのホームページはこちら




テクノハウスイズミ(株式会社イズミック)のリフォームはこちら、大きな工事から小さなリフォームまで扱うイズミックへご相談下さい。 ホームページはここをクリック☆




滋賀県彦根市の中古物件の事ならセンチュリー21イズミへ 長浜十里分譲地、西沼波ステージⅠ、Ⅱ分譲中!! くわしくはホームページにて!(^^)!






























イズミック FACEBOOKにも投稿中(^o^)友達申請も受け付け中です(*^。^*)











0 件のコメント:

コメントを投稿