2012年10月28日日曜日

家族の一員

みなさんこんにちは(*^^)v

今日は久しぶりに雨ですね☂


弊社の近くにあります、株式会社滋賀原木さんが今日、第3回 愛犬家応援フェアを開催されました(^o^)












●こだわり愛犬グッズの販売
●プロのカメラマンによる愛犬撮影会
●ドッグマッサージ教室
●愛犬のための手作りご飯教室
●暮らし方セミナー
などなどイベントは終了しましたが、内容盛りだくさんの愛犬家の方には見逃せないイベントでした(゜o゜)



犬、猫を飼う方はペットと見なさず、家族とみて、目に入れても痛くないという方もおられますもんね(^o^)


各建材メーカーからもペット用の商品もでております。


すべりにくい床材、ひっかき傷につよい壁、犬や猫が自由に行き来できる小窓のついたドア、サッシ、ペット専用バスタブなどいろいろあります(゜o゜)

それだけ需要があるんでしょうね(^o^)



私はしりませんでしたが、ペット保険というのもあるようです(^_^;)

人間社会でも高齢化が問題視されておりますが、ペットも飼育環境の向上等から高齢化がすすんでいるようです。その際に、高齢化したペットの医療費もバカにならないようです。

それほど、家族扱いされているんですねヽ(^。^)ノ

テクノハウスイズミ(㈱イズミック)でもペットの為のリフォームを扱っておりますよ(^o^)



テクノハウスイズミ(株式会社イズミック)の新築関係のホームページはこちらをクリック☆



テクノハウスイズミ(株式会社イズミック)で採用しているPanasonicの耐震住宅テクノストラクチャーのホームページはこちら



テクノハウスイズミ(株式会社イズミック)のリフォームはこちら、大きな工事から小さなリフォームまで扱うイズミックへご相談下さい。 ホームページはここをクリック☆




滋賀県彦根市の中古物件の事ならセンチュリー21イズミへ 長浜十里分譲地、西沼波ステージⅠ、Ⅱ分譲中!! くわしくはホームページにて!(^^)!













































イズミック FACEBOOKにも投稿中(^o^)友達申請も受け付け中です(*^。^*)





0 件のコメント:

コメントを投稿