2012年1月9日月曜日

滋賀県彦根市のパナソニックの耐震住宅「テクノストラクチャー」ならイズミックまで

はじめまして、滋賀県彦根市にあります株式会社イズミックと申します。


弊社で取り扱っているパナソニックの耐震住宅「テクノストラクチャー」についてご紹介させて頂きます。


大きな特徴としては、
・建物の梁が木と鉄骨を融合させた「テクノビーム」が使用されていること。
・柱と梁などの主要な構造部の接合部分をパナソニック製の接合金具で強化されていること。
・すべての建物について「構造計算」をおこなっていること。
があげられます。

詳細は追々書き込みさせて頂きますが、最近特にecoとか地震の事に興味を持っている方が多数おられますが、そのなかで地震に強い家という事に特化した建物なんです。

家族の為に建てた家が地震の際に、凶器になってしまったら怖いですよね((+_+))そんな心配事を極力減らしてくれる建物なんです。

もちろん、地震には強いけど見た目がちょっと・・・ってなるといざ建物を注文するにあたっては選択しにくくなりますよねぇ(-"-) そこも滋賀県彦根市の㈱イズミックでご満足頂けるご提案をさせて頂きますので、安心してご依頼ください。


にほんブログ村 住まいブログへランキングに参加しましたヽ(^。^)ノ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking



テクノストラクチャーのホームページはこちら



イズミック FACEBOOK投稿中


滋賀県でテクノストラクチャーの新築をご検討なら、大きな工事から小さなリフォームまで扱うイズミックまでご依頼下さい。 ホームページはこちら



滋賀県彦根市の賃貸ならセンチュリー21イズミへ ホームページはこちら



滋賀県彦根市の中古物件の事ならセンチュリー21イズミへ 新規分譲予定もあります。 ホームページはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿