2012年1月17日火曜日

滋賀県で耐震住宅ならテクノストラクチャー!」

さて、「テクノストラクチャー」の大きな特徴である、「テクノビーム」、「388項目の構造計算」、「オリジナル接合金具」と
三つを紹介させて頂きました。
そこから派生する利点もあるので、少しご紹介したいと思います。


一般の木造住宅が3.6mまでしかとれなかった柱と柱の間隔を「テクノストラクチャー」で採用されている「テクノビーム」の強さのおがけで約6mまでも広げられるんです。その結果、何ができるかというとリビングなど、大きな空間を取りたいときに一般の木造住宅と「テクノストラクチャー」の住宅とではまったく違う大空間がとれるようになります。強い梁「テクノビーム」のおかげで従来柱や壁で支えていた空間をよりオープンにすることができるようになりました。

同じ理由でバルコニーの奥行も広くとれます。一般住宅の場合では下に柱が無い状態だと1mまでが限界ですが、「テクノビーム」を使う事になると、バルコニーの下に柱が無くても最大1.8mまでの奥行がとれるのです。その結果、バルコニーにテーブルやイスを置いてバルコニーでのガーデニングを楽しむ事もできるのです。

「テクノストラクチャー」で夢のマイホームを建ててみませんか?(*^^)v




テクノストラクチャーのホームページはこちら



イズミック FACEBOOK投稿中


滋賀県でテクノストラクチャーの新築をご検討なら、大きな工事から小さなリフォームまで扱うイズミックまでご依頼下さい。 ホームページはこちら



滋賀県彦根市の賃貸ならセンチュリー21イズミへ ホームページはこちら



滋賀県彦根市の中古物件の事ならセンチュリー21イズミへ 新規分譲予定もあります。 ホームページはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿