2012年1月23日月曜日

イズミック ショールーム(滋賀県彦根市)

こんにちは(*^^)v

㈱イズミックでオープン予定にしているショールームの話をさせて頂きます。滋賀県彦根市の長曽根町にある湖岸道路のセブンイレブンさんの向かいに建設予定です。㈱イズミで分譲開発をおこなった「エクセレントヒルズ彦根」のすぐ近くです。湖岸道路沿いで目立つ場所ですよ。

建物はもちろん「テクノストラクチャー」で予定してます。

このブログでも投稿していた高気密高断熱仕様の「くるみ~な」も採用し、南面の屋根にはPanasonicの太陽光発電システム「HIT230」も搭載予定です。

太陽光発電システムへの関心は特に高くなってきてますので、今回ショールームで実際にどれほどの発電量があるのかもモニターできますね(*^^)vより具体的なご提案ができるようになる事と思います。

「くるみ~な」を採用している「テクノストラクチャー」が夏、冬にどれほど快適に生活できるのかも実際に体験して頂く事ができます。オープン予定は5月を目指しております。その際には広告を配布させて頂きますのでお気軽にご来場ください!(^^)!


テクノストラクチャーのホームページはこちら



イズミック FACEBOOK投稿中


滋賀県でテクノストラクチャーの新築をご検討なら、大きな工事から小さなリフォームまで扱うイズミックまでご依頼下さい。 ホームページはこちら



滋賀県彦根市の賃貸ならセンチュリー21イズミへ ホームページはこちら



滋賀県彦根市の中古物件の事ならセンチュリー21イズミへ 新規分譲予定もあります。 ホームページはこちら



0 件のコメント:

コメントを投稿